2017年10月02日

☆10月のチャネリングメッセージ☆

200911-3-1280-800-no-640x400.jpg

見上げてみよう澄んだ青を

見上げてみようゆったりとした雲を


自分の心を映してみよう

その果てしないスクリーンに


映し出された心の絵に

どんどん書き足していこう

空のキャンパスは限りない


憧れの自分でもいい

希望に燃えた自分ならもっといい

夢に向かって突き進む自分もいい


わくわくする楽しさを感じる

わくわくする喜びを感じる

そんなスクリーンにしてみよう


そのスクリーンに命を吹き込むのは

自分のちょっとした勇気

希望に向かって進むとき

夢の扉は開き あなたは歩き出す


スクリーンは広い

あなたの思うがままに進むことが出来る


あなたが夢を追い続ければ

どんな道でも開いていく

自由自在に描きたせばいい


   *沢山の愛と感謝を込めて*
twinkle☆universe あすか&ミシェル
posted by あすか at 00:22| 東京 ☁| Comment(0) | 毎月のチャネリングメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

明日!美・フェス 2017 in 名古屋 に出展します☆

いつもありがとうございます

ギリギリのお知らせになってしまいましたが
明日、9/17(日)に 「美・フェス2017 in 名古屋」
に出展させて頂きます☆

9-17-ae24b.png

イベント出展の折には、毎回沢山の方に足を運んで頂き

最初から最後まで、あます所なく素敵なご縁の連続で

今回もどんな素敵な出愛(出逢い)があるかとても楽しみです♪


事前にいらっしゃる予定でセッションご希望のお客様は

ご希望時間をお知らせ頂けると、あまりお待たせしないで

スムーズにセッションが可能な為、事前予約をおすすめしております。


*10:30より30分単位で各2名、最後のご予約は17:00


《例》

10:30 ○○様

10:30 ●●様

11:00 □□様

11:00 ■■様

 ・

 ・

 ・

17:00 ◆◆様

17:00 ◇◇様


宜しくお願い致しますm(__)m


★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°

美と健康・癒しフェスティバル
美・フェス 2017 in 名古屋↓

◆日時◆ 9/17(日)10:30〜17:30

◆場所
名古屋市中小企業振興会館(吹上ホール)
9階展望ホール

◆ブースNo.◆ 48番ブースです!

◆入場料◆ 無料!

◆アクセス◆ 
地下鉄桜通線から徳重行き、「吹上駅」下車
5番出口より 徒歩5分

☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆。・:*:・°★,。・:*:・°☆

◆twinkle☆universe出展内容◆

個人的なお悩み相談

●今あなたに必要なメッセージ
●今あたなの抱えているお悩みのアドバイス
●過去世リーディングと過去世からのメッセージ
●亡くなった方からのメッセージ
●ペットからのメッセージ(生きてる子、亡くなった子のどちらでも)
●赤ちゃんからのメッセージ
●お腹にいる赤ちゃんからのメッセージ  
●ハートフルヒーリング(エネルギーワーク)
 エネルギーを活性化させ、疲れた心と体の気を整えます

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

上記メニュー以外でも、何をどれだけ聞いて頂いてもOK!!

  『イベント特価』10分1000縁(延長も10分1000縁)

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*


母ミシェル、娘あすか、親子でセッションをさせて頂いております♪

また、大変ご好評を頂いております ☆★幸運サポートブレス★☆

チャネリングで大天使達や、神々と繋がり作成しております。

どのブレスも ☆★3,000縁★☆ です💡

その他にも、虹を沢山作り出す『大天使サンキャッチャー』
『大天使ペンデュラムストラップ』『水晶ペンダント』等々
エネルギーを感じて頂くだけでも楽しめる石さん達を
一緒に連れていきます♪

素敵なご縁を心よりお待ち申しあげております

≪今後のイベント出展予定≫

11/19(日) 横浜 癒しフェスティバル
12/10(土) 東京 癒しフェスティバル
  2/18(日) 横浜 癒しフェスティバル
  3/11(日) 東京 癒しフェスティバル
 

❤沢山の愛と感謝を込めて❤

   ミシェル&あすか


posted by あすか at 19:44| 東京 ☁| Comment(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

☆9月のチャネリングメッセージ☆

090924-1.jpg

入道雲が優しい綿雲と入れ替わる頃

実りの季節の喜びが訪れる

彩の季節の美しさが訪れる


自然の恵みを受け取ろう

様々な事をのりこえてきた自分への

ごほうびを受け取ろう


そして今は休息の時

自然の美しさを愛でながら

大空の澄んだ青に吸い込まれながら

ゆっくりと自分を取り戻そう


進んできた自分の道が

進んでゆく未来の道へ続くように

新しい新鮮な自分が

その道を希望と共に進めるように


稲妻の光が大地を襲っても

嵐が荒れ狂っても

つちかってきた知恵がある

今までやり貫いてここまで来た力がある

何も恐れることはない


気まぐれな自然は友達だ

それを守る地球は自分の命だ


ちっぽけな自分がいる

でもそれが自然を創る仲間だ

そして地球の命の真ん中にいる


   *沢山の愛と感謝を込めて*
twinkle☆universe あすか&ミシェル
posted by あすか at 22:55| 東京 ☁| Comment(0) | 毎月のチャネリングメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

☆癒しフェア☆ありがとうございました

8/5(土)8/6(日)に開催された
☆癒しフェア☆ 無事終了しました!

今年も沢山の素敵なご縁に恵まれ
また、ブースに顔を出して下さった方々や
差し入れも沢山いただきまして
感謝でいっぱいです(*^人^*)

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

●おまけ●

17-08-06-18-44-32-040_deco.jpg

叶姉妹を見たい!と

セッションの合間にチラ見しに

ダッシュで講演会場行って

ダッシュでブースに帰ってきました(笑)


ファビュラスなお二人

きらっきらでございました✨✨✨

posted by あすか at 00:04| 東京 ☀| Comment(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

癒しフェアのブース位置

今日は 癒しフェア の搬入日でした!

そしてそして、細かいブース位置のご案内です。

まず全体の会場マップ

トリニティブース1.jpg

この中央下にある 第一講演会場 の隣が【TRINITYブース】で

トリニティブース2.jpg

TRINITYブースを拡大したのがその隣の図で
この中の、赤い印
twinkle☆universe のブース位置になります!

皆様とお逢い出来ます事、心より楽しみにしております


posted by あすか at 22:02| 東京 ☀| Comment(0) | イベントのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする